思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

落語天女おゆい

なんだなんだ!?
なんでいきなり普通のアニメの絵コンテが切れてるんだ??
あまりにもあんまりだ、ってことでテコ入れが入ったのか?
それとも剣戟シーンってことで力入ったのか…?
あと、落語家をゲスト声優に使うのは考え違いもいいとこだ。
落語家役でアテるならいいけど。
どうでもいいけど、いつになったら落語やるんだろ…?
それともこの番組に落語を期待するのが間違ってるのだろうか。
でも、テレビ局じゃなくて、
落語芸術協会が作ってるんだから、それを期待するのが普通だと思うのだが…。
1話は見てないから知らんけど、
2話で出てきただけじゃないか。