思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

轟轟戦隊ボウケンジャー

いつになく綺麗に終わったんじゃないかな。
サプライズという意味ではほとんどなかったけど。
そのココロは…。
人間自身がプレシャスというのは、終盤の展開からも、テーマからいっても当然想定されたところ。
ブラックが次期リーダーに。
ガジャ様は倒されるも死ぬのではなく再び眠りについただけ。
ボウケンジャーで必殺技の4連続はなかなか爽快だったけど、ロボではなく全ビークルでトドメというのは、ちょっと画面的に弱かったかも。

さくらは明石と一緒に旅立つも、明石は気付いてない…(^_^;)
牧野さんの変装再び!(しかもスタイルが全く違うという超強引)
風のシズカたちは依然としてほのぼのとプレシャス探しを続けている。
ミスターボイスの中の人もほぼ確定していたとはいえ、ちゃんと画面で見せてくれた。
唯一解決していないのは、サージェスの極悪っぷりの要因くらいか。