思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

徹子の部屋

ゲストは岡崎朋美
すっぴんのほうが綺麗かな…?という気もしないでもないけれど、
やっぱりトップアスリートにしては抜群に美人だ(*^_^*)
もちろん、今日はちゃんと化粧してた。
「もうおしゃれしてもいいだろう」
という台詞は印象的。
オリンピック4回出場ってことは足かけ16年、
日本のトップにいる、ってことだからなぁ…。
今回もネイルアートやってたり。(オリンピック行った時もしてたらしい)

また、黒柳徹子の“玉葱頭”の作り方を聞いてのが面白い。
それに答えて黒柳徹子も作り方を教えてた(^^;)
絶対カツラだと思ってたのだが、自毛だったんか〜(*o*)
ただ、ボリュームがある後頭部にはパットか何かを入れてるらしいけどね。

岡崎朋美は「こんど玉葱頭にして滑ります」
って言ってたけど、ホントか??(^_^;)