思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ミュータントX(1)

水曜の夜、タモリ倶楽部の後なんかにひっそりと(?)始まったアメリカドラマ。
設定はモロに「Xメン」のまんま。
というよりアメコミはこんな設定ばっかなのか…?
私がドラマを見るかどうかの最大の基準、キャストについては、
もちろんテレビシリーズだし、知っている人は誰もいないわけだが、
単純に見た目だけで言えば、両陣営のボスが渋くていいのと、
電気男が普通にハンサム。
あとはカンフー女が格好いいくらいか。
ま、ブロンドでマッチョだし、“いかにも”的ではあるが…。
劇中で「美人だ」「美人だ」と言ってるのだが、
主役の女は不細工にしか見えないんだがなぁ…。
西洋人には美人に見えるんだろうか?