思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

轟轟戦隊ボウケンジャー

クリスマスらしいサンタクロースもの。
ミニスカの美女(美少女?)だとか、ガジャ様のおとぼけ演技が爆発してて、コメディとして楽しい話に仕上がっていた。
ミニスカサンタも昔の吹石一恵みたいで良かったし。
ただ、わざわざダイボイジャーで両腕を換装する、というのは無理矢理やな〜。
玩具でそこまでできる、というユニット構成の融通性を表しているのだと思うが。
秘かにミスターボイスの画面もクリスマスバージョンになってたのが楽しいが、いったい誰がそんなことを…。

そういえば、最後はミスターボイス率いる(?)サージェス幹部との戦いになると思ったけど、残り4話でネガティブが全部残ってることを考えると、普通に次回のダークシャドウをはじめ、毎回1つずつ潰して行く構成になりそうだな…。