思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

シムーン

祈り
なんと自爆テロとは思わなかったなぁ…(@_@)
でも、格納庫でシムーンを爆破した人はともかく、会議室で同士討ちしたメンバーは分からないなぁ…。
戦争なんだから、目の前にいる敵の首脳を殺して、できるだけ暴れ回ってから、ってのが戦術じゃないの?
戦争の理由や主義主張が分からないからなんとも言えないのだけれど…。
ラスト、ネヴィリルがアーウェルに「あなたが私のパルよ」と宣言するところ、絵と声の演技が合ってなかったなぁ…。声優さんはあんな毅然とした絵が上がるとは思ってなかったんだろうな。
っていうか、音響監督は絵コンテとかレイアウトは見ないの?
それとも原画の人がそれ以上の良い絵を上げたってこと?今回は前回分を取り返すかのように絵が綺麗だったし。