思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

仮面ライダーカブト

ギャグのコントとしても面白くないぞ…。
ま、これで終わりでもいいんだけど。

デカレンジャー』のデカピンク=ウメコがゲストで登場。
完全にその他の全キャラを喰ってたな…(^_^;)
合成も巧い一人二役(?)で、2倍、目の保養になった♪(^_^;)

擬態ってのはいつから始まったのだろう…。
初代『仮面ライダー』や昭和のライダーにあった設定なのか?
平成ライダーではもはやおなじみなので、
もはや恐ろしくも何ともないんですけど。

殺してDNAを解析するならともかく、
今回のウメコのように見ただけで、性格までコピーできるというのは
都合良すぎるだろ。

クロックアップって、超スピードの意じゃなかったの?
今回のは完全に「ザ・ワールド」状態=時間停止にすり替わってたけど?
他をスローにして合成するのは大変なのは分かるが、
それなら最初から時間停止の設定にすりゃいいやんけ。

ツッコムのは設定についてだけで、
ストーリーについてはツッコム気すら起きん。

あ、ジェットコースターの谷部分で戦ってた時に、
バックの巻き上げチェーンが普通の速度で回ってましたが…。