思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ランデブーでランデブー

予想以上に楽しめてびっくり(^_^;)

川井憲次ファン的感想
90点
最近軽い感じの作品を担当されることがなかったからか、新鮮。(『エデン』には近いかな)
メインテーマも好きだし、追いかけっこの曲は燃える。

特撮ファン的感想
オーディション会場をでたあたりで、これは『ゼイラム2』だと読めた(^_^;)


映画ファン的感想

主役の演技がいかにもギャル的(にヘタ)…。追いかけっこは、コメディだから良しとすべきなのかも知れないが、一億円受け渡しの場所から逃がすのだけはあり得ない(許せない)。あんな真横にいて逃がすか??
60点

ま、なんだかんだ言っても、最初のシーン(喫茶店で二人がだべるシーン)で引き込まれてた私がいたりするわけですが…(・・)
70点(総合点)