思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

地獄少女

今回もまた救いようのない話だ…orz
依頼人とターゲットの関係が描かれていない(バッサリと省略されている)ので、過去にどういう関係だったのかが分からないのだが、とりあえずホストに騙されたことだけは分かるが、依頼人がラーメン屋のおやじが言うようにただ正直なだけの若者かどうかがよく分からないし。
謎の少女(妖女/幼女)の正体に一歩近づく。あの紫の目がものすごく気持ち悪いのだが…。登場人物の誰も突っ込まないのは何故だろう?
依頼人の妻が子どもだと思っていたのは、病魔に冒されて気が狂ったというよりも、幼女の能力?
あいと知り合いっぽいのも謎が深まるばかり。
あいと同じ境遇なのか、それとも…。
そうそう、アヴァン・タイトルの針仕事は、予想通り血が出て舐めてくれたな…(^_^;)