思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

轟轟戦隊ボウケンジャー

なんかもうメチャクチャ(^_^;)
やっぱり夏休みはギャグ回なんだなぁ…。
真面目に考えると、子供の演技がやっぱり嫌だったりするのだが…。
そもそもボウケンジャーって、宝物を見つけるチームじゃないやろ?プレシャスを保護する組織でしょ?たんに冒険野郎が集まってるだけで。

あと、イエロー一人では長時間操縦できないというダイボウケンを、発掘が終わっても動かして、アルティメットダイボウケンにまでしてるのはやりすぎ。しかも必殺技まで出してるに至ってはもう考えられない。ボウケンジャーも全員死んでるっつーの!!

まあ、ダイボウケンの真面目である土木作業を久々に行ったのは良かったが。