思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

金曜かきこみTV

言わせて掲示板のテーマが「恋が冷めた時」
與芝アナはちょっとこの番組には合ってないんじゃないかなぁ…。
前の阿部アナに比べると、「上から目線」というか、「勝者の目線」でやってるような気がする。
まあ、顔が勝ち気なだけかもしれんけど。
書き込みとか発言とかを見聞きしてると、恋ってしょーもないんちゃう?というのをつくづく感じる。
まあ、テーマがマイナスのことだけだから、ってのもあるかもしれんけど。
「恋愛なんてなくていい」って発言があってもいいんだけど、テレビに出てる人は「勝者」だから、まずそういう発言はないんだろう。マスコミを信じちゃいけない一例といえるかも。