思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

結婚

明日は会社の後輩の結婚式に出ないといけません。
(もうええかげん寝ないとあかんねんけどなぁ…)(^_^;)
しかし、3万円も出せばユニバーサルスタジオはもちろん、
ディズニーランドにも行けるよなぁ…。
それだけ楽しめるか、っていうとまず無理だろう。
ホントに友人で、真の意味でご祝儀ならいいんだけど、
ほとんどつきあいだしなぁ…。
ま、両方とも会社の後輩(社内恋愛)だから、
2回のところが1回で済む/半額と思えばまだましだけど…。

今時3万円の入場料が必要なイベントなんてないよな…。
ライブのS席とかでも2万円くらいじゃない?知らんけど。