思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

愛恥万博

こんな内容の記事が、今日の夕刊を読んでいて目にとまった。
アホやな〜、というか、それこそ「愛恥万博」みたいなタイトルのAVを
撮りたかったんやろうな〜と、すぐに分かる(^^;)
朝日の夕刊には詳しく書いてなかったが、
下記によると…
http://www.sankei.co.jp/news/050902/sha050.htm
見た人からの告発によるものとか。
確かに6人くらいまとめて乗せられるから、
スタッフこみで乗るのはちょうどいいのだろう。

しかし、ヒマな人もいるもんや…。
放っときゃいいのに(^^;)
いや、確かにゴンドラ内でヘンなことやってるのは係の人とかには
分からんよな…と思ってはいたのだ。(実際に乗ったからね(^^;))
いや、向かい側のすれ違いゴンドラからは分かるか(^^;)
でも、たぶん男なら「おい、今の凄かったな〜」とか言って、
絶対密告したりしない筈(^^;)
おばちゃんなら言いそうだけど。