思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

「片想い」補足

はてなキーワードには書けなかったこと書いときます。
片想いを卒業して両想いになった人は別にいいんですが、
ちゃんと会ったりメールのやりとりしたり、
デートしたりしている状態は、片想いとは……
「わたしゃ認めないよ!」(byスピードワゴン
(好きやなぁ…(^^;))

真の片想いとは、
1相手に自分が好きであることも分かってもらえていない
2想いは伝えても歯牙にも掛けてもらえない
3告白したが振られた、でも好き
という状態を言う、のだと言いたい!

自分は好きで、恋人として付き合いたいのに、
相手は友達として会っているだけ、
という状態は、まあ片想いと言っていいやろうね…。

と、こういうのは私怨が入ってるから書けなかったんですね〜(^^;)

あ、ちなみにキーワードの内容どうこうよりも、
自動リンクを作って他の人のを探したかったから作った、
という感じです。
キーワードの説明に不満がある人は自分でちゃんとした説明作って下さいよ。
そしたら私のは消しますから。