思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ウェブログ巡りと軽重

先の“片想いウェブログサーチ”で気づいたこと。
やっぱりはてなは軽い!
プロバイダがニフティなので、元々はココログで始めた私ですが、
更新の際のつっかかりの多さに、はてなに変えた経緯を改めて思い出しました。
ヤフーブログなんてメチャクチャ重い!
アバターとか何とか機能が多すぎるのが原因と思われる。
我が家も一応は光ファイバーなんだけどなぁ…。
配線とかiBook G3のスペックに問題があるようだ。
ついでに「片想い」キーワードも作っちゃいました。
当然あるもんだと思ってたのに。
これをみてもいかに片想いが不遇かということが分かるような気がします(;_;)