思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ウルトラマンネクサス

リコちゃんがらみはちょうど見てなかったので、
そんなとこだけ引っ張られてもなぁ…。
メタフィールドを透かして見られる能力はナイス。
コモンがようやく子供番組の主役らしくなって、
“ノれる”ようになった。
その代わりというか、ウルトラマンには全く感情移入できないのだ。
これじゃウルトラマンいらんやん。
今回もビーストとセットで出てくるし。
ほんと、ビーストとセットなんだよな…。

必殺技のウルトラアーチェリー(勝手に命名)、
右手の甲に出てくるんだから、それを左手で引くことはできまっせ〜ん!
ボウガンのように水平に引かなければ。
胸から取り出すならちゃんと実体化させて右手で持つならいいけど。