思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

「HEY!HEY!HEY!」

TVにしろ雑誌にしろ、リニューアルするほど滅亡に近づいていく。
元々「爆笑大問題」か何かでゲストの誰かが言ってたのだが、
確かにそうだ。今のが好評なら変える必要ないもんね。
ダウンタウンDX」も放送当時の良さは微塵もない、
しょーもない路線で続いている(不思議だ)が、
ヘイヘイヘイもちょくちょくリニューアルしている。
せっかく春の改変でチャンプが復活し、
初期の体裁に戻ったので喜んでいたら、
また改悪してるし…。
「チキンライス」ドキュメントはいい企画だと思うが、
レジェンドとかはイカン。あんなの「爆笑おすピーのハッピーボーイズ」
にまかせときゃいいねん。
ましてや2回目のゲストがマチャミときたら、もう終わってるやん。
歌なしのゲストってことでしょ、要するに。
もう歌番組ですらなくなっている。
「うたばん」的崩壊の予兆か。