思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

金曜書き込みTV

今回は総集編。なんかこの番組、総集編多いよなぁ…。
この2カ月で3回くらいやってるような…。
出演者が揃わないのか?
今回の司会は安部みちこアナ。
芝生の公園(こういうとこを緑地っていうのか?)でテーブルに座ってノートパソコンを開き、
傘をさしてるという状況。
(最初雨が降ってるのかと思った。日傘だったんやね…)(^_^;)
何故かずっと紗(しゃ/ハレーション)がかかってるのは貴族っぽい感じを狙ったのか?
まあそれを抜きにしても、安部アナ、ここ数ヶ月で急速に綺麗になってくなぁ…。
別の言い方をすれば、化粧が上手く(濃く)なってるということだが…。
前に言ってた好きな人ができたからかな?
同い年ということもあって、何か親近感というか、応援したくなっているみたい。