思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

轟轟戦隊ボウケンジャー

黒と銀が反目しつつも、結局仲良くなる、という話。
プレシャスは打出の小槌サブタイもモロにそれだった。
まあまあ面白かったが…。
いつも思うが、今回にしてもボウケンジャーが敵をひきつけている(?)間に
シルバーが打出の小槌を奪取するのはまずまずの展開だが、なぜそこで「最後の一匹は俺様に任せろ」になるのか?
あんな雑魚はボウケンジャーに任せといてリュウオーンを倒すべきだろうが!(ボウケンシルバー風に)
変身でアクセルラーとゴーゴーチェンジャーを打ち合わせるのはまたまた格好良かった。
それぞれの必殺技を順番に見せるのは、バンクって人もいたけど、これ全部作り起こしちゃう??
どれも背景が違うだけで、もうちょっとアニメみたいに構図とか替えてほしかったところ。