思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ロスクロ クリア

ようやく「ソウルキャリバー3」のロスト・クロニクルズをクリアしました。
途中2面ほど全拠点攻略が果たせなかったのが残念。
特に、19面のレベル99っていう凶悪なやつは、
レベル上げもかねて4、5回4人がかりで挑みましたが、
半分くらいまでしか減らせませんでした。
拠点にいるために失敗すると相手も回復しちゃうんですよね…(;_;)

20面でも、攻略本効果で最効率ルートを通り、途中の敵はマップ戦闘で倒し
(手動バトルだと絶対2人くらいは負けそうなので)
ラスボスも4、5回負けました。
体力回復できないので、自軍大将が負けたら任務失敗になるんですよね〜。
経験値は保存されるのが唯一の救いです。
何度かやってるとレベルが上がってダメージ受けにくくなりますから。

で、本命のキャラクリ。
女性用だけパーツ買いまくって、ちょっと足りなかったもんで
コインコレクターを4回ほどやって、
ようやく髪パーツのロングヘアを出せました…。
長かった…orz

ソウルキャリバー3 公式コンプリートガイドソウルキャリバー3 公式コンプリートガイド
キュービスト

ナムコ 2005-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools