思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ロスクロ18

ソウルキャリバー3」ロスト・クロニクルズ18面までクリアしました。
しっかし、ストレス解消でやってるはずなのに、ストレスがたまる一方な気がするのは私だけか…?
考えたら昔(ファミコン時代)からそうだよなぁ…。
アクションとかシューティングみたいに自分のテクニックが必要なもののほうが
ムカついてる感じがする。
RPGとかはそんなにキレた記憶がないけど。
「雑読雑感」の更新する気がないのもそのせいだわ。

こういうの買った。
一通り載ってるのはいいけど、
武器のアイコンの説明とかはゲームのマニュアルに当然載せておくべきもんでしょ?!
こういう必要最低限の情報まで攻略本に載せて、それでも金を儲けようという魂胆が気にくわない。

ソウルキャリバー3 公式コンプリートガイドソウルキャリバー3 公式コンプリートガイド
キュービスト

ナムコ 2005-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools