思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

デカレンジャー」ってあと2カ月なんやね…。
パワーアップがあったくらいで一年を通してのストーリーがないから、
全然意識してなかった。
まあ刑事ドラマとかは別に大きなストーリーなんてないから、
それはそれでいいのだが、戦隊ものとしてはかなり異色だ。
どうせなら、異色ついでにもう1年やっちゃえ!!
評判もいいし、いくらでも続けられるんだから。
どうせ新しい戦隊もの作っても大して面白いものできなんだから、
(そもそも玩具売るのが優先だし)
人気があるシリーズを継続させたほうがいいんでない?
それとか仮面ライダーの枠を乗っ取って、
新戦隊を7時半から、デカレンジャーのセカンドシーズンを8時からにするとか(^_^;)

はてなデカレンジャーのキーワード巡りしてたら、
ラストのウメコジャスミンが「百合であり、ソフトクリームが顔についたのが顔射を象徴している」と書いている日記があった。
百合系の認識をしている日記はいくつかあった。
さすがにこれは穢れすぎた見方だと思うのだが、
後半のほうはなかなか慧眼(ネタ的に慧眼といったら高尚にすぎるか)だと思った。