思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

たしか麻薬やってて逮捕された西川だか誰だかが抜けたので二人になったドリカムがCDTVに出ていた。
(結構前のことなので、これまた今さらなのだが)
たしかダウンタウンがHEYHEYHEYか何かで言ってたような気がするが、
3人組なのに2人になるというのはほぼ別ものといってもいいだろう。
グループ名も3人だから3つの単語になっているちゃうん?
一人ぬけりゃ「ドリームズ・カム」にならなあかんで。
名前変えるとかやぁ…。
せめてファミコンみたいにドリカムを正式名称にするとか。
今までやってたのは何?ってことにならへん?
やっぱり音楽の純潔を守るとするなら、メンバーからそういう不正、
ましてや逮捕者が出たなら解散するのが当たり前でしょ。
政治家ばっかり文句つける前に、そういうのはなんで誰も何も言わないん?
まるで不幸な事故みたいに触れずに済ますのはヘンやで。
政党が同じなだけの政治家と違って音楽のグループなら私生活も知っているはずだし。