思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

金曜かきこみTV

お笑い掲示板はレベル高かったなぁ…。
桂三枝”ならぬ“柱三枝”はツボにハマった。(^^;)
牛乳を飲み干してひとこと、はあまりにも有名なドリフのコントのネタじゃないか〜!(^^;)
この番組に参加しているローティーンは、もはや知らないんじゃないの?
まあ、誰か若手芸人がパクッてやっているのを見て知っているかもしれないが。
NHKの良心(?)からか、ビンが小さいサイズだったけど。
アート掲示
水野晴夫は出てくるし、スタッフの遊び心が分かるコーナーだった。
渋谷の巨大ビジョン、2〜3分借りたら結構金かかるんじゃないのか!?
言わせて掲示板。
今回も山本晋也監督が暴走/説教モードに。
やっぱりローリーの意見は私とそっくりだし、みうらじゅんの言うことはいちいち納得。