思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

仮面ライダー響鬼(8)

第8話「叫ぶ風」

やはり演技達者なメンバーの中ではイブキさんは少々苦しいなぁ…。顔はいいけど、演技は例年の仮面ライダーなみ。

アキラはクールで明日夢をいじめてくれるので、M心をくすぐられる。道に迷う明日夢にちょっとイライラしてたので、そのストレス解消にピッタリだった。

今回のマンタと鳥を合体させたようなマカモーは動き(アニメ)はいいい感じだったが、レンダリング精度は相変わらず。今どきあんなのはないやろ〜。

ようやくタケシの内容が明日夢にも視聴者にも語られた。あのおばあさんもタケシのメンバーだったんやね。

戦闘スタイルは銃を撃つのはいいけど、ラッパになると突っ立って吹いているだけなのでちょっと間抜けだ。もうちょっと腰を落として踏ん張るとかできなかったものか。ラッパにするときのギミックはなかなか格好良かったが。