思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

考えるヒト

この番組は無駄な時間がないのがいい。
まあ20分番組、というのもあるが、
始まったら、司会者の挨拶もなく即ラインナップの紹介だし、
テンポよくサクサク進んでいくので気持ちがいい。
制作者の意気込みが伝わってくる。

出演者が深夜番組にしては豪華(フジテレビではゴールデンなのか?と疑うくらい)だとか、
「考え中」の時の生オーケストラとか、
金の使い方には理解に苦しむものはあるが…。
まあ言うても地味な番組だからできる限り派手にしようというのは分かるけど。

中田有紀はますますSっぷりを発揮してるなぁ。
黙って微笑んでりゃぁ美人なのに、
ビシビシとムチを当てる。
あの笑いかたなんか、やらしいというかなんというか、浜ちゃんにそっくり(^^;)