思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

「ABCお笑い新人グランプリ」

出場者の中ではアジアンだろうな…という感じ。
ド正統派のしゃべくり漫才で、ノリツッコミもあり、ちっちゃい方のいきおいがいい。
ルックスはまあ……だが。
私の中での次点はNON STYLEにのうらごなすなかにしが同率で2位かな。

エキシビションでは、ますがおかだがちょっと元気がなかったかも。
最近あんまし漫才してないからなまったか?
メッセンジャーの株が上がってきた。
笑いのセンスは飛び抜けているとは思わないが、練達の腕がある。

関係ないけど、番組(賞)タイトルは「新人お笑いグランプリ」のほうがいいんちゃうかな…?
アメリカ横断ウルトラクイズ」と「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」みたいな関係かと思ってしまう(^^;)