思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

シムーン

やっぱりこの作品、ー5話〜0話が必要だったんじゃないかなぁ…。
ネヴィリルとアムリアの天才ぶりってのが全く描かれていないから、
ネヴィリルが悶々・ウジウジしてるヤなヤツにしか見えないんだよね。

パライエッタも、ネヴィリルが好きなのは分かるけど、なんかわがままというか、独り相撲をとってるようにしか見えないし。
三角関係を描きたいんだろうけど、そういう恋愛モノっぽいのは個人的に好きじゃないし。

Bパートのリモネはなんか可愛かったな(^_^;)
平均して良いのがアーエル。元気で前向きなのは『ガンダムX』のガロードと共通している。
それで思い出したけど、ネヴィリルはジャミルや!

ドミヌーラは後から来たのにやりたい放題。同僚や参謀というより監督やね。

モリナスも嫌いじゃない、というより未だにこれといったエピソードがもらえない、可哀想なキャラ(T_T)

それに、今回Aパートのクライマックスを中心に、芝居(原画)がおかしかったぞ…。作画の乱れというより、芝居じたいがヘン。