思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

牙狼

「悪夢」
最初のゼロの回想シーンは、二人とも演技がダメだったので辛かったなぁ…。
前回の総集編で少しは語られたものの、ブランコの三人娘と執事風の男の正体が、
このエピソードでさらに謎になった。
あんな怪しい人たちから指令を受けてる魔界騎士っていったい…。
バトルシーンは、魔界の入り口でのCG全開の大群一掃編。
ラストエピソードといってもいいくらいの規模だった。
これなら「前の話を総集編にしてレンダリング時間を稼ごう」という話になっても許せる。
ちょっとゲームっぽかったけど。
「GENJI」の試練のボスを思い出した。
(そういえばこちらも雨宮デザインだった)
どうでもいいけど、カオルが油絵描くの早すぎ!
「あんたはボブか!?」とツッコミたくなった(^_^;)