思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

有名人(?)を見た!

JR三宮の中央改札で、よみうりテレビアナウンサーの脇浜さんを見た。
メイク薄めで、携帯を耳にあてながらうろちょろしてたので、
スタッフの人と待ち合わせかな〜と思ったけど。
周りの人は無反応だったけど、知らないだけかな〜?
私も声かけても何も話すことない(^^;)から、見守ってただけだったけどね。
朝5時半からの番組やってるのに、夕方の5時半に三宮、なんて、大変やな〜。
デートって格好じゃなかったから、仕事やろうしねぇ…。
ちなみに、森若さんだったら絶対に声かけてましたね(^^;)
「毎日『あさイチ!』見てます〜☆」って。(^^;)ゞ
http://www.ytv.co.jp/asaichi/cast/c_main.html
知らない人はこちらを御覧下さい。