思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

買い物

ホビージャパン』10月号
「酒井ゆうじプロデュース ゴジラ大全集」
初めて食玩なるものを買った。
300円ちょっとで酒井ゆうじ原型の、
これだけの完成品模型が手に入るんだから、凄いもんだ…。
“食”のほうはラムネが1個だけ。
1シート(6個)じゃなくて、ホントに1個だけ。
思い切りがいいよなぁ…。
「50周年シリーズ1」ということは、
他のも出るということか…。
これは全部集めてしまいそうな(悪い)予感…。
ちなみに今回出たのは「GMK」。
可もなく不可もなく、というところ。
「対メカゴジラ」「84ゴジラ」は別にいらないけど、
他のやつはどれも格好いい(さすが酒井ゆうじ!)。
モスゴジかSOSゴジ(っていうのか?)が出るまでは買うことになりそうだ。