思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

アルビノ』☆☆

ピンク映画ということになるのかな?
水回りの工事会社に勤める主人公と、女子高生のコスプレ好き(父親からの強要?)の女が、修理に来たのをきっかけに、いわゆるレズに目覚める、というやつ。
女子高生の方は、父親からの近親相姦を強要されるという、『ソワレ』なんかでもそうだったが、まあありがちなシチュエーション。
ラストでは、こいつのためを思って父親を殺したら、『ソワレ』とは逆に、まんざらでもなかったというのか、実は父親をそこまで嫌ってなかったのか、自殺してしまった、というオチ。
同僚からのレイプだとか、ボケかけた親の面倒を見るとか、先の父親からのレイプだとか、なんか高尚っぽい風な要素を入れてはいるが、特にピンク映画以上のものはなかったかなぁ。タイトルの意味も分からなかったし(アルビノの登場人物はいないし)。

2018年 日本