思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

スターシップ・トゥルーパーズ3』
☆☆☆★

再見。というより、中盤、惑星に不時着したところで、ようやく観たことがある場面だな・・・、何だっけ・・・? と思ったら、これ観たことあるやん、と気がついた次第(^_^;)どうも観たことあるけど、『1』の繰り返しのせいだと思っていた。
バグが人間を容赦無く突き刺したり、爆弾バグで腕が千切れたりするのが気持ちいい(^_^;)
バグの描写は、『ガメラ2』の群体レギオンがパクってるなぁ・・・。
惑星なみのバグ母体は、クトゥルフしてるのが楽しい。当時はそれに気がつかなかったかな・・・?
肝心のパワードスーツは、目玉だったのに、ラスト2、3分しか登場・活躍しない。金がなかったのかなぁ・・・(^_^;)
とまあ、(^_^;)ばっかりの感想なところに、本作の微妙さが分かるだろう。
とはいえ、『リング2』ばりに横道にそれた『スターシップ・トゥルーパーズ2』よりははるかにまし。