思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

『072戦隊Gレンジャー』
☆☆★
タイトルから見ても明らかなように、戦隊シリーズのパロディにして、AVとの中間的な感じ。お色気ものというか、80年代の実写OVAみたいなエッチなシーンがある。
乱暴に言うと、美人度はホワイト、レッド、イエロー、だいぶ飛んで、ブルーの順。
脱ぎ度はホワイト、レッド、だいぶ飛んで、ブルー、イエローの順。

誰も期待しないと思うが、河崎実監督かと思うくらい、バカバカしい内容。
ただし、『地球防衛未亡人』の三倍くらいは面白かった。でも『アキバレンジャー』の三分の一くらいの面白さだけどね。
タイトルでもある、キモであるオナニー変身シーンはもうちょっとひねって欲しかった(´д`)

ある意味では正しい(?)が、ホワイトのエッチシーンが一番多いので、お得と言えなくもない。
普通は(?)美人度が低いブルーがお色気要員だと思うのだが…。不思議だ。