思考の遊戯・続

「雑読雑感」の管理人・レグルスの読書メモ、映画のネタバレ感想など

ライオン丸G

これはもう見る必要なし。特撮雑誌でビジュアル見た時から期待はしてなかったのだが。
ドラマや撮り方はいかにも深夜の実写ドラマという感じだし。
特撮ヒーローがホストっていうのは斬新は斬新だが…。
なんか自主制作っぽいんだよね、全体のレベルとして。
主題歌が旧作のチープなダンス風アレンジっていうのからして「・・・」という感じだし。
アクションに関してはまあ見てもいいかな、というレベルだったのは認める。
ライオン丸に関しては、『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ』の音声解説で、インタビュアーの人が、虎牙光輝が「ライオン丸をリメイクするならこの人ですよね」って言ってたのが印象的だ。